あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

-------- --:--


テリー伊藤 破局の仁科に説教「反省していない」
2014-04-13 10:50

ダイエットの成功の鍵は「ある要素」

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、

「ある要素」が90%を占めると言われています。


ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する。

ダイエットは食事運動を頑張ってして、苦しくなればやめる。

食欲が出てくれば、食べてしまう。


ダイエットの失敗は、リバウンドです。

【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、

いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

適正体脂肪率

Baidu IME_2013-6-23_23-38-25

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




テリー伊藤 破局の仁科に説教「反省していない」


スポニチアネックス 4月13日(日)10時32分配信








 演出家のテリー伊藤(64)が13日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。先週6日に予告した通り、タレントの矢吹春奈(29)と破局した俳優の仁科克基(31)への“直接取材”を敢行。「反省していない」と怒りは収まらなかった。

【写真】破局が明らかになった仁科克基(左)と矢吹春奈

 昨年8月、同番組のダイエット企画に成功した仁科が「矢吹春奈さん、好きです!」とテレビ生告白したことをきっかけに交際がスタート。テリーも2人を温かく見守っていた。



 しかし、仁科の浮気が原因で破局。今年1月中旬、仁科がキャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込み、同居していた矢吹が帰宅した時、寝室で鉢合わせ。修羅場となり、そのまま別れた。



 テリーは今月6日「マサキね、おまえのうわさは聞いていたんだけどね、ずーっとオレはおまえをかばっていたんだよ。まさか、こんなことになるとは思っていなかった。今週、時間空けてくれ。いろいろ話そう。来週、皆さんにはお知らせできると思います」と話していた。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000074-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。



ブログパーツ
