あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座るだけ、巻くだけで腹が凹む!驚異の骨盤サポートグッズ活用術
2014-04-11 11:12

ダイエットの成功の鍵は「ある要素」

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、

「ある要素」が90%を占めると言われています。


ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する。

ダイエットは食事運動を頑張ってして、苦しくなればやめる。

食欲が出てくれば、食べてしまう。


ダイエットの失敗は、リバウンドです。

【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、

いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

適正体脂肪率

Baidu IME_2013-6-23_23-38-25

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




座るだけ、巻くだけで腹が凹む!驚異の骨盤サポートグッズ活用術


@DIME 4月11日(金)9時52分配信




















写真を拡大
写真を拡大


座るだけ、巻くだけで腹が凹む!驚異の骨盤サポートグッズ活用術



写真を縮小
写真を縮小


座るだけ、巻くだけで腹が凹む!驚異の骨盤サポートグッズ活用術

枕、足枕にもなる便利なマルチクッションタイプも。




 仕事中に常に正しい姿勢を意識して座るのはなかなか難しい。そこでクッションやベルトなど、骨盤をサポートする頼もしいアイテムを、人気商品を紹介しよう。これで楽々ダイエットに挑戦だ!



◎骨盤グッズ選びは女性はデザイン、男性は機能



 骨盤サポートグッズは数あるダイエットグッズの中でも人気を博しているという。男女問わず人気の「渋谷ロフト」にそのワケを聞いた。「『タダ痩せよう、美しくなろう』ではなく、健康に気を使ってダイエットや美容を考える人が増えてきています」(渋谷ロフト・広報担当)。こうした傾向は、20~30代の男女に顕著に表われているという。「20~30代の女性からは、『ベーグルクッション』やショーツのようなデザイン性が高く、かつ低価格の商品が人気です。一方、男性ビジネスマンは、値段より機能重視の方が多いですね。『Posture+』は5000円以上しますが、男性からの支持は高いです」(渋谷ロフト・広報担当)。売れ筋商品もチェックしながら、お気に入りの骨盤サポートグッズを探すのもコツ。ベスト5はすべてクッションが占めた。「女性には骨盤矯正下着やクッションなど、どの商品も人気があります。一方、男性からはクッションなど、手軽に使えるものが支持されていますね」(渋谷ロフト・広報担当)。





●枕、足枕にも!便利なマルチクッション

コジット『メイクヒップス ベーグルクッション』

左右に傾斜がついていることで、座った時、自然に姿勢が伸びる。また骨盤周辺が圧迫され、骨盤の広がりを防いでくれる。真ん中から折りたたむと枕になる。カラーバリエーションが6種類と豊富なのもうれしい。閉じると枕になる。会社に寝泊まりする時や仮眠時に使える。クッションより高さがあり、足枕として使えばむくみも解消できる。



●常に骨盤をベストポジションに

Backjoy Japan『Posture+』

開発期間は何と25年。国際特許を取得している独自のフォルムで、骨盤に負担のかからないポジションを維持できる。背骨は自然なS字曲線になり、腹筋と背筋のバランスが整った正しい姿勢に近づく。どんなイスにも対応する。正しい姿勢で座れば、内臓への負担が減る。薄いので周りの目を気にせず使用できる。



●骨盤を安定させる独自のU字構造

マーナ『骨盤ざぶとん』

左右から太ももを支え、後ろに沈みがちな骨盤を安定させるU字構造に設計している。8度の傾斜が、座るだけで自然と背筋を伸ばし、腰への負担を軽減。ブルーストライプ、ブラック、ピンクの3色展開。両脚が離れづらく、骨盤が安定する設計。サイズが小さめなので、まずは座る位置のベストポジション探しから。



●たった130gと超軽量。持ち運びも簡単

ドクターエル『ドクターエルミニ』

約6度の前傾斜がついていて、座った時に骨盤を前に押し出し坐骨を安定させ背筋を伸ばす。肌の弾力に近い絶妙の硬さが骨盤の動きに対応。A4ほどのサイズで持ち運びしやすく、様々な「座る」シーンに活用できる。イスに敷く場合は座面の高さを2cm下げること。23.5×34.0×4.3cmのコンパクトサイズで子供も使用可。



●骨盤の動きに合わせて形が変わる

アルファックス『Dr.Departureお医者さんの円座クッション』

スポーツ医学を専門とする平石クリニックのドクタースタッフのアドバイスをもとに開発。低反発素材仕様で骨盤の形に合わせてクッションが変形。体圧を分散させ腰の安定を図る。背筋部分も伸び、ストレッチ効果も。背もたれにも使える。両面の素材が異なる仕様なので季節に合わせて活用を。冬はマイヤー風の毛布でホカホカ。





●座っている間にバランス感覚も磨かれる

秦運動具工業『バランスディスク』

背骨と骨盤の安定を保つリハビリ用として開発。座るだけでもバランス感覚を必要とするため、日頃、使っていない筋肉を活性化させ、バランスよく体全体の筋肉を引き締めることにつながる。スポーツトレーニングや美容器具など用途は広い。座るだけで腹筋を使う。突起のある面の上に乗れば、足裏マッサージをしながらバランス感覚も養える。



●「正しい姿勢を意識させる」がコンセプト

shiseist (シセイスト)『骨盤ベルト』

トップアスリートのトレーナーとして活躍する鴻こうの江え寿ひさ治お氏監修のもと、骨盤のバランスを整えることを目的に開発。装着しているのを忘れるくらい薄くて細い。レディースもあるのでプレゼントにいかが?ピンクのハートがかわいらしい。上の骨盤ベルトは男女兼用タイプ。冬季限定デザインなど、種類が豊富。



★女子に人気のショーツタイプ

「人目に触れずスタイルをよくしたい」という女性に人気なのが、右に取り上げたショーツタイプの骨盤サポートグッズ。これならはいているだけで骨盤をしっかりホールドし、身体のシェイプアップにつながるようだ。バレずに美しく。それならショーツで決まり!

■グッズマン『SUNNY SKINNYSHAPE ZONE24H Posture Shorts』

■コジット『おやすみ美整パンツ』

■SAFETY『天使の休足骨パン ブラック』





DIME編集部







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140411-00010000-dime-prod
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/390-0f274654
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。