FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国版「SAY YES」の人気男性歌手・李代沫、違法薬物使用で逮捕―中国
2014-03-19 13:54

がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由

Baidu IME_2013-6-26_10-48-42


1つは、

「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまった。


2つめの理由は、


「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとする」から。

ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけている。



これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆

こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





中国版「SAY YES」の人気男性歌手・李代沫、違法薬物使用で逮捕―中国


Record China 3月19日(水)11時20分配信








2014年3月18日、中国の人気男性歌手の李代沫(リー・ダイモー)が、違法薬物使用の疑いで警察に逮捕され、服用を自供したことが明らかになった。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

18日、北京市公安局の中国版ツイッターが明らかにしたもの。同日午後、北京市内のマンションで、歌手の李代沫を含む8人を違法薬物使用の疑いで逮捕したと発表。8人からはアンフェタミンの陽性反応が出ており、全員が服用を自供したことも明らかになっている。



李代沫は2012年、社会現象を巻き起こした人気オーディション番組「中国好声音」に出場し、これをきっかけにデビューした。その高い歌唱力で一気に人気歌手となり、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)主演映画「101次求婚」(101回目のプロポーズ)では、主題歌「SAY YES」の中国語バージョンを歌っている。



今回の逮捕劇については、18日正午に芸能情報サイトの中国版ツイッターに、「一躍ブレークしたスキンヘッドの歌手が、薬物使用の疑いで警察に拘束された」との情報が登場。その特徴から李代沫に間違いないとして、一気に注目を集めた。



李代沫は昨年、「減肥虫」こと寄生虫を利用したダイエット法を公開し、スリムになったことが話題に。今回の逮捕を受けてネットユーザーの間には、「痩せたのは薬物のせいでは?」との見方も広がっている。(翻訳・編集/Mathilda)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000021-rcdc-asent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/379-8fe5f58f
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。