FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが新CMで食べまくりでもキレイなワケは!?
2014-03-19 08:06

基礎代謝量が上がり痩せやすい体になる。

ダイエットの本質、「基礎代謝量の不足」です!

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、

眠っている間でも消費されています。
水着

しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

そこで、「ある要素」を活性化させることで、基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、

脂肪燃焼体質になるのです。

痩せやすい体になるのです。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




沢尻エリカが新CMで食べまくりでもキレイなワケは!?


webザテレビジョン 3月19日(水)4時6分配信




















写真を拡大
写真を拡大


沢尻エリカが新CMで食べまくりでもキレイなワケは!?



写真を縮小
写真を縮小


沢尻エリカが新CMで食べまくりでもキレイなワケは!?

養命酒「食べる前のうるる酢」新CM「キレイは、 食べる前に決まる。」篇に出演する沢尻エリカ




養命酒は、食事前の飲用が女性のキレイをサポートする美容系飲料「食べる前のうるる酢」のイメージキャラクターに沢尻エリカを起用した新テレビCM「キレイは、 食べる前に決まる。」篇を、3月20日(木)からオンエア開始する。

【写真】CMでさまざまな顔を見せる沢尻エリカ

ダイエットに効果的な栄養素を含む酢をベースに、「AG ハーブMIX」というハーブ由来の美容素材や、「難消化性デキストリン(食物繊維)」を加えた「食べる前のうるる酢」は、食事前に飲むことで女性なら誰もが持っている“キレイになりたい”という思いをサポートする美容系飲料。



新CMのテーマは「キレイは、食べる前に決まる。」。食べる前に美を意識するという新習慣について、食べることを楽しみながら上質な“キレイ”を 表現するブランドパーソナリティーとして、数々の映画やドラマなどで毎回異なる“キレイ”を体現し、注目を集め続ける演技派女優で、4月からフジ系ドラマ「ファースト・クラス」で8年ぶりに地上波ドラマに主演することも決定している沢尻が起用された。



一番の見どころは、今まで見たことのないような沢尻のチャーミングな食べっぷり。女性なら誰もが思う「食べることを楽しみながらキレイになりたい!」という思いを表現するかのように、何種類もの食事をキュートな表情でぱくぱくと食べ進める。“食べている沢尻”と“食べる前の沢尻”という、二人の沢尻が登場する少し不思議なストーリーを通じて、食べる前に飲むことでキレイになる商品の特徴と、食べる前に飲む事の大切さをインパクトたっぷりに表現している。



今回のCMは、かわいらしい雰囲気の部屋の中で、沢尻が出掛ける準備をするところからスタート。ソースたっぷりのパスタを頬張ったり、チーズの乗ったピザに幸せそうにかぶりついたり、タコスチップをくわえながら外出用のワンピースに着替えたりと、ナチュラルでチャーミングな表情で“食べること”を楽しむ沢尻の前に、「食べる前のうるる酢」を手にした“もう一人の沢尻”がふと現れる。ご機嫌な様子の“食べている沢尻”を見守る“もう一人の沢尻”。実は彼女は“食べる前の沢尻”の姿。“食べる前の沢尻”は、「よく食べるワタシのために、5分前のワタシができること。」「キレイは、食べる前に決まる。」とつぶやき、「食べる前のうるる酢」を飲み干す。



「食べたい時に、食べたいものをたくさん食べるのが幸せだから、普段はもっと食べるんですよ」と語る沢尻。「一番おいしかったので たくさん食べました!」というピザにかぶりつくシーンでは、勢い余ってピーマンが落ちてしまい、思わず笑顔がこぼれる瞬間も。撮影上、何度か同じ料理を食べるシーンの撮影が続いたタイミングでは、器用にフォークでパスタを巻き上げて口いっぱいにパスタを頬張った後、毎回少しずつ違う“幸せそうな笑顔”を浮かべるなど、女優・沢尻エリカとして、普段テレビなどで見せる“美しさ”に満ちた姿とはまた別の“ナチュラルで、キュートな”食べっぷりをさまざまな表情で表現している。





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140319-00000003-the_tv-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/377-656fc666
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。