FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KABAちゃん 脂肪溶解注射に挑戦…友利新医師が施術
2014-02-28 13:43

ダイエットの成功の鍵は「ある要素」

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、

「ある要素」が90%を占めると言われています。


ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する。

ダイエットは食事運動を頑張ってして、苦しくなればやめる。

食欲が出てくれば、食べてしまう。


ダイエットの失敗は、リバウンドです。

【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、

いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

適正体脂肪率

Baidu IME_2013-6-23_23-38-25

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




KABAちゃん 脂肪溶解注射に挑戦…友利新医師が施術


デイリースポーツ 2月28日(金)11時57分配信







 タレントで振付師のKABAちゃん(44)が数カ月前から脂肪溶解注射を施されていることを、27日のブログで打ち明けた。



 「実は、、、数ヶ月前から脂肪溶解注射に挑戦してます!箇所は、お腹まわりと、両二の腕 年齢を重ねると女性が気になるとこーっ!」



 注入箇所まで説明し、6回目となる27日には日本テレビ系「スッキリ!!」などのテレビ出演で有名な友利新医師に施されたことも明かした。



 「女性が気になるとこ、ちゃーんとわかってくれて嬉しいよね~」と友利医師に感謝した。



 「この段階で、3cm程細くなってました~いぇい!」と効果も実感しているようだ。



 脂肪溶解注射とは、治療部位に直接有効成分を注入する治療法。大豆成分のレシチンと痛みを軽減する麻酔を含む薬剤の注射が一般的。レシチンは脂肪細胞内でのコレステロール溶解を増加させ、コレステロールとトリグリセリド(中性脂肪)の代謝作用を調節する。この作用によりトリグリセリドは遊離脂肪酸として血管の中に移動し、腸管を経て体外に排出される。脂肪を溶解するために確実にサイズダウンすることができ、食事制限によるダイエットに比べリバウンドしにくいというメリットがある。(フェミークリニックHPから)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000040-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/364-87e961da
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。