FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舟山久美子がおっぱいトーク?「勉強になります!」
2014-02-19 07:04

ダイエットの成功の鍵は「ある要素」

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、

「ある要素」が90%を占めると言われています。


ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する。

ダイエットは食事運動を頑張ってして、苦しくなればやめる。

食欲が出てくれば、食べてしまう。


ダイエットの失敗は、リバウンドです。

【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、

いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

適正体脂肪率

Baidu IME_2013-6-23_23-38-25

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




舟山久美子がおっぱいトーク?「勉強になります!」


リアルライブ 2月18日(火)17時11分配信










舟山久美子がおっぱいトーク?「勉強になります!」


(写真:リアルライブ)





 若者に絶大な人気を誇る“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が18日、ドン・キホーテ中目黒本店(東京・目黒区)で、ダイエットサプリメント「スリミスタ」の発売記念イベントを行った。



 「スリミスタ」は、日本ダイエット健康協会のダイエット検定1級(プロフェッショナルアドバイザー)を取得したくみっきーが、健康的に美しくなりたい人のためにプロデュースし、全国のドン・キホーテグループ店舗で発売中。



 美脚が透けて見えるキュートな衣装で姿を現したくみっきーは、食事制限をすることよりも、「日頃から、動きながらどこの筋肉を使うのかを意識しています」と美の秘訣を語った。



 イベント後半では、「スリミスタ」をPRするために結成されたアイドルユニット「FANTA・STAR」の今野杏南、水樹たま、池田愛恵里、清水あいりがステージに登場。グラビア体型の巨乳がまぶしい4人だが、“土偶アイドル”の異名を持つ水樹は、ダンスは未経験で、「見ての通り、動くのがすごく苦手」と苦笑い。しかし、「スリミスタ」のテーマソングのミュージックビデオ撮影では、「行くよー!」と号令をかけて、リーダーシップを発揮していたとのこと。



 トークショーでは、そんな4人の衣装のポイントが話題に挙がった。4人は巨乳を強調するコスチュームだったが、くみっきーは盛り上げ役を買って出て、「知りたーい!」とホスピタリティを発揮。4人から、巨乳をさらに大きくする方法や、乳が垂れることを防ぐための体操などの話が出て、くみっきーは「本当に大きくなりますか?」「勉強になります!」などとイベントを盛り上げた。(中村道彦)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000002-reallive-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/357-cf349253
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。