FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巨人】松井臨時コーチ「自分のためになる」大台1000球突破!
2014-02-13 08:23

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





【巨人】松井臨時コーチ「自分のためになる」大台1000球突破!


スポーツ報知 2月13日(木)7時2分配信







 松井臨時コーチの宮崎キャンプでの投球数が12日、1000球の大台を突破した。この日も居残り特打に登板し、これで打撃投手としての総投球数は1023球に。これには松井さんも、「投手陣に負けてないんじゃないの? (キャンプ前から)投げたいと思っていたからね。投手側から打者を見るのは違うし、自分のためになる」と満足げだった。



 野手陣の守備練習を視察後には、サンマリン宮崎から車で5分のトンカツ店へ。12年ぶりの訪問で大エビフライとヒレカツ、しそチーズ巻きがセットになったトンカツ定食を平らげ、さらにヒレカツも追加した。キャンプ中のダイエットを心がける身には、カロリー約1500キロは大敵。連日の登板には、カロリー消費も兼ねた一石二鳥の効果もあったのか。



 長嶋さんからも「スタミナあるな。10球中8球はストライク」と絶賛され、エンジン全開で宮崎最終日となる13日の練習に臨む。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000236-sph-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/349-08e24ba3
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。