FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーブ楽天2軍監督、20キロダイエット成功!「選手の手前、自分に負けるわけにいかない」
2014-02-12 12:27

基礎代謝量が上がり痩せやすい体になる。

ダイエットの本質、「基礎代謝量の不足」です!

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、

眠っている間でも消費されています。
水着

しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

そこで、「ある要素」を活性化させることで、基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、

脂肪燃焼体質になるのです。

痩せやすい体になるのです。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




デーブ楽天2軍監督、20キロダイエット成功!「選手の手前、自分に負けるわけにいかない」


夕刊フジ 2月10日(月)16時56分配信










デーブ楽天2軍監督、20キロダイエット成功!「選手の手前、自分に負けるわけにいかない」


スリムなデーブが日本一軍団を支える(写真:夕刊フジ)





 楽天はエース田中将大が抜け日本一連覇への不安を抱えるが、下から強力に押し上げるのが元気印の大久保博元2軍監督(47)。20キロ超のダイエットに成功したデーブをキャンプ地の沖縄・久米島で直撃した。



 --スリムになった



 「22キロ減ったよ。銀次が結婚式への招待の電話をくれたのが去年の10月3日。スーツを引っ張り出したら体が入らなかった。挙式の12月7日まで1日1時間のランニングで20キロ減。その後も継続して2キロ減った。減量前は117キロあったが、今は95キロ。普段選手に『しんどい、楽したいと思う自分に勝て』といってるのに、おれが自分に負けるわけにいかない」



 --一昨年の1軍打撃コーチ時代から手塩にかけた銀次は、昨季3番に定着し大ブレークした



 「誰よりもバットを振った。1日4800スイングしたこともある。一昨年、アイツと2人セットで競い合うように早出、居残り特打に取り組んでいた(枡田)慎太郎は、タイミングを合わせることにかけては天才的だが、ケガなどでチャンスをものにしきれなかった。今年は期するものがあるはずで楽しみだ」



 --1軍は田中の抜けた穴を埋めるのが大変



 「将大の抜けた穴は大きい。だけど精神的に頼れるベテランが多い。6日に地元への恩返しとウオーキングを兼ねて砂浜でゴミ拾いをしたが、これは(2軍調整中の)小山の発案。他にも(斎藤)隆、(松井)稼頭央、藤田もいる。嶋もたくましくなった。彼らは一喜一憂しない。少々負けが込んでもバタバタせずムードをいい方に持っていける。十分戦える」



 --デーブを「ポスト星野」と見る向きもある



 「全然考えていない。おれはオヤジ(星野監督)に呼んでもらって、オヤジのために命を張っている。オヤジにやれといわれたらマネジャーでも用具係でもやる。オヤジが辞めたらおれも辞めるよ」 (聞き手・宮脇広久)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000019-ykf-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/348-91745377
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。