FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ゴジラ隠れ特訓” 松井氏の豪快アーチが復活する
2014-02-09 11:23

基礎代謝量が上がり痩せやすい体になる。

ダイエットの本質、「基礎代謝量の不足」です!

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、

眠っている間でも消費されています。
水着

しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

そこで、「ある要素」を活性化させることで、基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、

脂肪燃焼体質になるのです。

痩せやすい体になるのです。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




“ゴジラ隠れ特訓” 松井氏の豪快アーチが復活する


東スポWeb 2月8日(土)16時7分配信










“ゴジラ隠れ特訓” 松井氏の豪快アーチが復活する


極秘練習を行った松井氏





 ついにゴジラが打った。巨人・宮崎キャンプで臨時コーチを務めている松井秀喜氏(39)が7日、打撃練習を敢行。グリーンシートで覆われた打撃ケージの中で行ったため、その姿を確認することはできなかったものの、関係者によれば「非常にいいスイングをしていた」。原監督からはフリー打撃の実演を要請されているだけに、今キャンプ中にサンマリンスタジアムでゴジラの“豪快アーチ”が復活することになりそうだ。



 周囲がどよめいた。全体練習が終了した後の木の花ドーム。松井氏がバットを持った球団関係者とともに打撃ケージの中へ、ゆっくりと入っていった。グリーンシートで覆われていたため中の様子は確認できなかったが、時間にして約10分。「カーン、カーン」という松井氏の力強い打球音が速いペースでドーム内に響き渡った。



「ケージに入っていった? 幻だよ。(打撃練習は)やっていなかった。ダイエットにいいかなと」



 松井氏はつじつまの合わないジョークを口にしてごまかしたが、シートの内側で打撃練習を敢行していたのは明らかだ。ケージの中の様子を目撃していた球団関係者によれば「ボールケースに入っていた球を半分ぐらい打っていた。非常にいいスイングだったよ」。ティー打撃で約100球、気合十分の表情で打ち込んでいたという。



 昨年末の時点で原監督からは今キャンプでのフリー打撃実演を要請されていた。



 とはいえ「キャンプの主役はあくまでも選手であり、臨時コーチの自分が目立ってしまうのは良くない」というのが松井氏のスタンス。それだけに当初は消極的だった。しかし今キャンプで再び指揮官から「(松井氏のフリー打撃は)天気のいい時だな。いい風が吹いている環境があるだろ。コンディションを考えないとな」との発言が飛び出し、周囲の実現ムードが高まる中“やらざるを得ない状況”が出来上がってしまった。



 松井氏は数日前に「(指導で)言うだけ言って、自分が打つのを見せて『何だよアイツ』って言われるのも恥ずかしい。こっそり万全な準備をしてやりたい。それができるかどうかですね」とも語っていただけに“ブラインド・ティー打撃”はXデーに向けた練習だったとみられる。



 この日も外野ノック、寺内のフリー打撃で打撃投手として106球を投げるなど、八面六臂(ろっぴ)の動きを見せたゴジラコーチ。宮崎地方の天候は8日午後から徐々に回復へと向かう見込みだけに、早ければ日曜日の9日にも大勢のファンの前で快音を響かせることになりそうだ。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000023-tospoweb-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/345-c82ea978
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。