FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒのダイエット食品、増税駆け込み需要狙って発売前倒し
2014-02-04 21:19

ダイエットの成功の鍵は「ある要素」

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、

「ある要素」が90%を占めると言われています。


ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する。

ダイエットは食事運動を頑張ってして、苦しくなればやめる。

食欲が出てくれば、食べてしまう。


ダイエットの失敗は、リバウンドです。

【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、

いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

適正体脂肪率

Baidu IME_2013-6-23_23-38-25

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。




アサヒのダイエット食品、増税駆け込み需要狙って発売前倒し


産経新聞 2月4日(火)17時13分配信










アサヒのダイエット食品、増税駆け込み需要狙って発売前倒し


アサヒフードアンドヘルスケアが10日発売するダイエット食品「ベジフルレッドスムージー」=4日、東京都港区(写真:産経新聞)





 アサヒフードアンドヘルスケアは4日、ダイエット支援食品「スリムアップスリム」ブランドの新商品3点を今月10日発売すると発表した。例年は9月と3月に新製品を発表するが、今年は消費税率の引き上げをひかえ、「まとめ買い需要」が見込まれる3月までに店頭に並ぶよう、1カ月前倒しした。



 新商品はいずれもシリーズ品で、トマトなど36種の野菜・果物を使った飲料をミキサー無しで手軽に作れる「ベジフルレッドスムージー」(10~20杯分、税込希望小売価格2200円)のほか、牛乳と混ぜて作り、1食で食物繊維を7グラム摂れる「ファイバーヨーグルトゼリー」(5食分、1575円)など。既存客が日替わりで楽しめるよう、味や栄養機能が新しい品をシリーズに追加する。



 ダイエット食品市場で、アサヒは販売額シェア約13%を占める首位メーカー。「スリムアップスリム」は30~40代女性が購入者の半数超を占めており、今年はドラッグストアなどで販促を強化、20代への拡大を図る。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000563-san-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/339-753bca3a
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。