FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島よしおが「僕にとって“海猿”」と感謝する先輩芸人は…
2014-02-02 10:48

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





小島よしおが「僕にとって“海猿”」と感謝する先輩芸人は…


日刊ゲンダイ 2月2日(日)10時26分配信










小島よしおが「僕にとって“海猿”」と感謝する先輩芸人は…


「溺れた時、いつも助けてくれた」と小島/(C)日刊ゲンダイ





「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)でトレードマークの水着姿を寒さに負けず披露し続け、2週にわたって、お茶の間の笑いを誘った芸人の小島よしお(33)。「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡(ふうび)した頃から、常に“一発屋候補”と言われ続けた。そんな小島の“恩人”は意外な先輩芸人で――。



「芸能界で溺れた時にいつも助けてくれた、僕にとっての“海猿”は品川庄司の品川祐(41)さん。マネジャーがいつも『品川さんがいなかったら、絶対にやばかった』って言うほどなんです」



 デビュー間もない頃からテレビ番組で一緒になると、他の芸人仲間と一緒の食事に誘ってくれ、反省会のようなものに参加できた。



「品川さんは、ものすごくハッキリとズバズバ言う人。僕が収録であまりしゃべれなかったりした時には、みんなの前で“あれ、おまえ、収録来てたっけ?”なんて言う。そう言われて、このままじゃまずい、次は何とか出演した爪痕だけでも残そうって頑張ってきた。それだけじゃなくて、僕が収録中にスベっても、品川さんはそれに面白いリアクションを入れてくれるから、それが編集でカットされずにオンエアされたりすることがたくさんあった。それに、僕が出演してない時でも、品川さんが番組で僕のことを面白おかしく紹介してくれたりもした」



 芸人としての在り方についての相談もした。

「トークがうまくできないって相談したら、『俺は前説をたくさんやって、鍛えられた』って体験を話してくれた。なるほどと思って、僕もすぐにマネジャーに頼んで、前説をたくさん入れてもらえるようにしたりした。品川さんの背中を見て育ったといってもいいかも」



 小説を書き、映画を撮りと、何にでも積極的に取り組む品川を尊敬している。

「品川さんの隣にいると、俺も何か頑張らなくては! って思えるんです。それで、ポールダンスや自転車を始めたり、漢字検定やさかな検定、ダイエット検定などいろんな資格を取ったんです」



 そんな姿を見た先輩芸人に「おまえ、小さい品川みたいやな」って言われたこともあるという。だが、品川に子供が誕生してからは頻繁には会えなくなってしまった。



「一昨年、久しぶりに会った時に、僕もちょっと下降気味だったんです。で、品川さんに“最近何してる?”って聞かれて、“あまり、してないです”って答えたら、“昔と何も変わってないじゃん!”ってすごく怒られた。で気を引き締め直して、英会話と筋トレやり始めたんです」



 それが、1年後に結実。

「英会話は正月に行ったロス一人旅につながって、筋トレは『黄金伝説』につながりました」



 一度ならず、二度、三度。品川には頭が上がらないわけだ。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000003-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/338-fe408e73
トラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。