fc2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

吉瀬美智子、産後ダイエットは食事制限と子育て
2014-01-24 21:45

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





吉瀬美智子、産後ダイエットは食事制限と子育て


オリコン 1月24日(金)18時46分配信










吉瀬美智子、産後ダイエットは食事制限と子育て


『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登場した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.





 昨年7月に第1子となる女児を出産した女優の吉瀬美智子(38)が23日、『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の30代部門を受賞し、都内で行われた表彰式に出席した。出産前と変わらぬスリムな体型で登壇した吉瀬は「ジュエリーが似合うような体型になるように、必死に3ヶ月頑張りました」と笑顔。ダイエットについては「食べるのが大好きなので、食事制限に苦労しました」と振り返り、「(子どもを)抱っこするから、少し締まったのかも」と微笑んだ。

<写真>美脚も健在! 吉瀬美智子の全身ショット

 出産後初の公の場となった吉瀬は黒のミニスカートとシックなオフショルダーのトップスがエレガントなワンピース姿で登場。変わらぬスタイルに報道陣から称賛の声があがると「うれしい! もっと言ってください!」とキュートに喜んだ。



 日本ジュエリー協会主催が毎年実施している同賞は、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈る企画。今回は吉瀬のほか、10代部門を川口春奈(18)、20代部門を吉高由里子(25)、40代部門を鈴木保奈美(47)、50代部門を浅野温子(52)、60代以上の部門を竹下景子(60)、男性部門を市原隼人(26)、特別賞を松本潤(30)が受賞している。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000338-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mithufour.blog.fc2.com/tb.php/329-47ff6f54
トラックバック
ブログパーツ