FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連覇に向けてジョコビッチが語る [全豪オープンテニス]
2014-01-13 06:57

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





連覇に向けてジョコビッチが語る [全豪オープンテニス]


THE TENNIS DAILY 1月13日(月)2時14分配信










連覇に向けてジョコビッチが語る [全豪オープンテニス]


記者会見場に集まった報道関係者にチョコレートを配る大会3連覇中のノバク・ジョコビッチ (C)AP





 全豪オープン4連覇に向けて、彼の新コーチなどについての質問に答えた記者会見の後、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)は記者会見場に集まった報道関係者にチョコレートを配った。

コーチたちがテニスを大きく変えるのかに興味津々のマレー [全豪オープン]

 彼が記者会見場でチョコレートを配り始めたのは、昨年の全豪オープンの後、チャンピオンのフォトセッションを欠席するお詫びの印として始めたのが最初だ。

 この土曜日、彼は自分でチョコレートの箱を開けると、「まあ、ちょっとした恒例行事にしようかと思ってね」と話した。



 彼は記者会見場を回りながら、ダイエットについてジョークを飛ばしつつ「タダだよ、タダ!」と声をかけてチョコレートを配った。



 オープン化以降では初となる全豪オープンの4連覇を目指すジョコビッチ。また、ロイ・エマーソンが持つ5勝以上という記録もかかってくる。



 第2シードのジョコビッチの1回戦は月曜日のナイトマッチとして組まれ、相手は96位のルーカス・ラッコ(スロバキア)となっている。



 今季最初のグランドスラムの全豪では、かつての名選手たちがコーチとして戻って来たことが注目されている。ジョコビッチはボリス・ベッカーを先月招聘した。ジョコビッチはまだ彼とはボールを打っていないという。

 ロジャー・フェデラー(スイス)はステファン・エドバーグを起用している。



 ジョコビッチは今回の決断が、アンディ・マレー(イギリス)とイワン・レンドルのコンビの成功に影響を受けたものではないのだという。彼は長年のコーチであるマリアン・バイダ氏が年間を通じて帯同できなくなったことや、昨年の全米決勝でラファエル・ナダル(スペイン)に敗れて以来続けている24連勝の間に、自分の陣営に起こりうるリスクを減らしたいと考えたのだという。



「変な予想はしたくないけど、ボリスとのパートナーシップに関してはやはりワクワクしているよ」とジョコビッチ。「いい結果だけを期待したいね」。



 ジョコビッチはまた、フェデラーやマレーがかつての名選手たちがもたらすポジティブなインパクトについても口にした。「確かに彼らはたくさんのグランドスラムタイトルを自分たち自身でも獲った人たちで、ナンバーワンの経験もあり、チャンピオンでもあった。彼らはグランドスラムでは特に、何が起こるのかを理解していると思う」とジョコビッチは話し、「僕たちを通じて、彼ら自身もその存在を示すと思うよ」。



 現役時代よりもずいぶんと体重が増えたベッカーは、最近、足首の手術を受けた。ジョコビッチとのヒッティングに備えてのことだという。ジョコビッチは1980年代のベッカーのゲームを分析することはしていないという。「テニスはより進化を遂げた。主にテクノロジーの恩恵でね。今はベースラインからベースラインの争いで、長いラリーが続くんだ」とジョコビッチは言う。「彼のボレーは素晴らしいと思うし、強い心がないとあんな風にアグレッシブにはできない。そういう視点から見た時に、彼のアドバイスは僕の役に立つと思うんだ」



 大激戦となっているのがトップハーフ。第1シードのラファエル・ナダル(スペイン)はもちろん、第4シードのアンディ・マレー(イギリス)、17度のグランドスラム・チャンピオンであるロジャー・フェデラー(スイス)に、第5シードのフアン マルティン・デル ポトロ(アルゼンチン)が固まっている。デル ポトロは前哨戦のシドニー国際で優勝しての大会入りだ。(C)AP



Photo:Novak Djokovic of Serbia hands out chocolate to reporters during a press conference ahead of the Australian Open tennis championship in Melbourne, Australia, Sunday, Jan. 12, 2014. (AP Photo/Shuji Kajiyama Shuji)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00010003-tennisd-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。