FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中日】山本昌、今季ダメなら引退「何もできなければ責任を取らなくちゃ」
2014-01-06 08:16

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





【中日】山本昌、今季ダメなら引退「何もできなければ責任を取らなくちゃ」


スポーツ報知 1月6日(月)7時2分配信







 球界最年長プレーヤーの中日・山本昌投手(48)が5日、名古屋市の黒川ハウジングセンターでトークショーを行い、今季限りで現役を引退する覚悟があることを明かした。昨年11月の契約交渉で、落合博満GM(60)から50歳を迎える2015年シーズンまでの現役続行を保証すると確約されたが「GMの言葉には感謝しているけど、今年、全然ダメなら身を引く」と断言した。



 胸に秘めた思いを口にした。「今シーズンが最後になる可能性はある。何もできなければ、責任を取らなくちゃあいけない」。今季がプロ生活31年目となる左腕の言葉には特別な重みがあった。



 昨季は登板16試合で5勝2敗、防御率4・46。契約交渉では減額制限の25%を超える33%(2000万円)ダウンの年俸4000万円を提示された。温厚な大ベテランもさすがにショックを受け「クビならクビと言ってください」と詰め寄ろうとした。ところが、落合GMに「何を怖い顔してんだ?」と機先を制せられ、逆に予想外の「50歳現役」を指示された。



 それを了解してサインしたものの“実質2年契約”にあぐらをかくつもりはない。「第三者的に自分を見て『チームに貢献できていない、邪魔になっている』と判断すればね」と、引退の基準を設定した。



 現役続行の切符は実力でつかむ。そのため、昨年12月に挙式した美智子夫人(32)からの「野菜を先に食べ、夕食は午後7時までに」という指導をけなげに守り、例年オフは102キロ前後だった体重が現在は約20年ぶりの97キロとダイエットに成功した。「新婚効果、みたいな」と大照れした山本昌。軽量化で下半身への負担を減らし、今季に背水の陣を敷く。



 ◆山本昌の契約更改VTR 昨年11月6日、名古屋市の球団事務所で落合GMと交渉。2000万円減の提示に顔色を変えた左腕に、同GMは「50歳まで頑張れ。(減俸は)50歳で投げるための措置だ。50歳まで契約を保証する」と明言。1年契約ながら、15年シーズンまでの現役続行へ背中を押した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000140-sph-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。