FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年ハロプロ新春公演が開幕。在籍日数4001日の道重さゆみ「私、モーニング娘。になるために生まれてきた」
2014-01-03 06:51

効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなものだったのです。

Baidu IME_2013-6-21_10-12-7


ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。
その手法とは、

①食事法を変える

②日常生活に無理なく取り入れられる運動をする

③ある要素を活性化する

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆

こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





2014年ハロプロ新春公演が開幕。在籍日数4001日の道重さゆみ「私、モーニング娘。になるために生まれてきた」


BARKS 1月2日(木)21時1分配信










2014年ハロプロ新春公演が開幕。在籍日数4001日の道重さゆみ「私、モーニング娘。になるために生まれてきた」


ハロー!プロジェクトの新春公演が1月2日の中野サンプラザ公演からスタートした。





ハロー!プロジェクトの新春公演<Hello! Project 2014 WINTER ~ GOiSU MODE / DE-HA MiX ~>が1月2日の中野サンプラザ公演からスタートした。初日にはモーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juiceの代表メンバー、およびつんく♂プロデューサーが出席しての会見が行なわれた。

◆2014年1月2日 <Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~>会見画像

まず最初に報道陣が心配したのは、つんく♂プロデューサーの声。長きにわたって抱えている喉の問題が、あまりよろしくない状態であることは明らか。そのことに触れられると、つんく♂は、「声帯の筋肉の中に脂肪か何かが入っていて、それが何かを見るには開けるしかない。年末だったのでそのまま年越しをしたんだけど、この声なので(リハーサルで)ダメ出ししても迫力がない。」と苦笑い。なお、2月もしくは3月に手術をするかもしれないと、現在、検討中だそうだ。



そんなつんく♂プロデューサーは、2013年を振り返って、「モーニング娘。のシングルが3作連続でウィークリー1位を獲得するなど、充実の1年だった。」とコメント。そして「これがほかのハロー!プロジェクトのグループに伝わっていけば」と、2014年への期待を寄せた。



さらにつんく♂には、この1年、各グループがアイドルシーンを生き抜くための作戦についての質問も。まず「モーニング娘。は“モーニング娘。'14”として新たに走り出しますし。AKB48は自分たちの世界ができあがっているので、気にしない。我々は我々のスタイルでこの2、3年やってきたことが、結果として繋がっている。グループとしても熟してきたかな。このままモーニング娘。が固まってくれば、Berryz工房や℃-uteといった10年選手たちもうかうかしてられない」と状況分析、および展望を語る。



ところが、ここからつんく♂プロデューサーが暴走し始める。



「特にBerryz工房は、太ってきたメンバーが多い。」と、突然ものすごいことを言い出すつんく♂。「ちょっとやめてください!」とキャプテン・清水佐紀が慌てて発言をかき消そうとするが、ももちはここで「だからBerryz工房の2月の新曲のタイトルが『1億3千万総ダイエット王国』っていう曲なんですか? ね、2月(19日)発売のね。よろしくお願いしまーす。」と、℃-ute・岡井千聖の「何、宣伝してんの!」というツッコミにも動じない見事な返しを披露。ところが、つんく♂の暴走は止まらない。「ももちは、ももち結びを解くと、昔、『西遊記』に出てた沙悟浄に似てる。」と、プロデューサーだからこそ知るももち結びの“裏側”まで暴露。ただ、報道陣の爆笑の中で「ホントですか、光栄です。」と、よくわからない返しを見せた、ももちのアイアンハートがこの場は勝ったようである。



さらに℃-uteについては「期は熟している」と評し、「私が作る曲とメンバーがクロスして、パッとした瞬間にヒットにつながれば、ももクロあたりは。」と、コメント。岡井千聖も「将来性がありますね。」と、瞳を鋭く光らせる。……が、そこに「いやいや、10年やってるからね。ももクロ、言うてもまだ3年くらいやからね。」とつんく♂がツッコミんで爆笑へと変わる。



「こんな公開ダメ出しってあります?」と、ももちが恐れおののくほどの厳しい言葉が並んだのは、スマイレージ。つんく♂は「問題児が多すぎます。やる気のないメンバーが増えてる。本人たちには自覚がない。」と、バッサリ。和田彩花とともに会見に出席していた竹内朱莉が「ここのふたりはサボってないですよね?」と、確認を取ろうとすると、「えー、お前サボってない?」と、疑いの眼差しを向けるつんく♂。ムキになっていろんな言い訳を並べて否定するタケちゃん。ただ、報道陣から「じゃあ解散も?」という質問が向けられるが、「解散すると(メンバーが)楽なんで、解散させずに頑張らせる。」と、つんく♂プロデューサーの愛のムチは、2014年も“悪ガキッ”スマイレージにビシバシと飛ぶようである。



新人・Juice=Juiceには「新人、新人言ってますけど、今年も新人が出てくるかもしれない。彼女たちもサボり始めるかもしれません。ちょっと心配ですね。」と、コメントした。



また、この日の新春公演で、モーニング娘。在籍期間4001日目となった道重さゆみ。「4001日アイドルやるって、なかなかこれはすごい。」とつんく♂。道重は、「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。最近すごく思うのは、『私、モーニング娘。になるために生まれてきたんだな』って。今後も自分のすべてをモーニング娘。に捧げていこうと思います。」と、決意を語る。「大丈夫? そういうこと言ったリーダー、すぐ辞めていった人いっぱいいるけど。」と、リップサービス込みの確認がつんく♂から飛ぶと、道重は「私は岩盤浴には行きません。大丈夫です。安心してください。」と、これぞ道重というようなコメントで返したのであった。



公演では、モーニング娘。'14「What is LOVE?」、Berryz工房「大人なのよ!」、℃-ute「都会の一人暮らし」、スマイレージ「ええか!?」、Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」、ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」といった、それぞれの新曲などを披露して、2200人を熱狂させた。



text and photo by ytsuji a.k.a.編集部(つ)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000230-bark-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。