FC2ブログ

あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか...

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫か?山本昌「人生初のダイエット」
2014-01-01 23:19

ダイエットで成功できなかった原因は、これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている

危険な罠①
セルライト

危険な罠②
サプリメント

危険な罠③
代替え食品、単品置き換えダイエット

危険な罠④
エステなどの部分痩せ

危険な罠⑤
エステティックサロン

危険な罠⑥
脂肪吸引術

危険な罠⑦
低炭水加物ダイエット

危険な罠⑧
プチ断食

もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆


こんにちは、訪問ありがとうございます。

スポーツマンミッチーです。





大丈夫か?山本昌「人生初のダイエット」


東スポWeb 1月1日(水)21時3分配信










大丈夫か?山本昌「人生初のダイエット」


ダイエットに挑戦している山本昌





 現役最年長の中日・山本昌が人生で初めてのダイエットに挑戦している。



「減量します。今までしたことないんだけど。引退するまではお休みなしだね」。2013年シーズンの4月に左太もも裏を痛めて二軍落ちしたことが引き金となり、体に負担をかけないため体重を軽くしようと決意。無休トレで100キロ超の体重を90キロ台まで落とす考えだ。



 そんな山本昌の初ダイエットに、チーム関係者は「年齢を重ねると基礎代謝が落ちる。同じトレーニングをしても体重が増えてくるからね。特に40代後半になってくるとその傾向は顕著。だからマサがダイエットするのはいいことだと思うよ」と大賛成。球団内には同様の意見が多いが、その一方で「危険じゃないか」と警鐘を鳴らす声もある。「ダイエットをしようとするとトレーニング量を増やしたり、食事の量を減らしたりする。そうすると野球をする上で一番大事な筋肉まで落ちてしまう。そうなったら元も子もない」というのだ。



 実はダイエットにより失敗した例がチーム内にある。11年シーズンに極度の不振に陥った森野が、そのオフにダイエットを決断して周囲が驚くほどスマートに変身したが結果はパワー激減。6年連続で達成していた2桁本塁打もストップ(12年シーズンは6本塁打)してしまったことだ。森野も後に「野球にダイエットは良くない」と反省。それだけに一部のチーム関係者は山本昌が“第2の森野”にならないかと心配しているわけだ。



 もはや球界のレジェンドと呼ばれる山本昌。50歳での登板は球団の悲願でもあるだけに、周囲もその調整には神経質になっている。とにかくダイエット成功を祈るばかりだ。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000004-tospoweb-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します


☆一ヶ月で効果が出るダイエット法こちら☆






では、また。


スポンサーサイト

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。